プレゼントトップ画像 プレゼントトップ画像

命育から30名様にプレゼント!

3月のプレゼントは
春のお祝いに!大切な人に「性の知識を贈ろう」命育ギフト

gift_ad-202202

プレゼント内容

商品名:「性の知識を贈ろう」命育ギフト

もうすぐ春ですね。入園入学、進級進学のタイミングでは、新しい出会いや、環境の変化があります。子どもの成長が楽しみな反面、防犯面や友だち関係、メンタルケアも心配ごとのひとつですよね。
 
「子どもが性犯罪に巻き込まれないために、親からどんなことを伝えたらいいの?」
「友達や周囲の人と良い関係性をつくれるようになるに、何を教えられる?」
「そろそろ、男女のからだの違いを教えたいけど、何から始めたらいい?」
といった声が実際に保護者から寄せられます。
 
春、まさに「性」について学び、子どもに伝えるのに最適なタイミング。
そこで、「性の知識を贈ろう」というコンセプトのもと、命育のプレミアム会員機能を無料で使える「命育ギフト」を、抽選で30名様にプレゼントします。
 
もちろん、新年度の準備に関わらず、色んなシーンでご利用いただけます。
10代のお子さんの誕生日やスマホデビューをするお子さんにプレゼントしたり、家族の記念日にパートナーや家族に向けて、ちょっとしたお礼・プチギフトとして使っていただいたり、お子さんのいる友人・知人に子どもとの「性の会話」をはじめるきっかけとして、命育ギフトをプレゼントしませんか?
 
<人気のイラストレーターさんによるデザインから選べるギフト>
人気のイラストレーター・漫画家さんによる可愛いデザインがたくさん。お好きなデザインを選び、メッセージとともにSNSやメールでギフトをお贈りすることができます。

性の知識を贈ろう命育ギフトデザイン
左:グラハム子 さん(@gura_hamuco)/右:いくたはな さん(@iktaa222)
性の知識を贈ろう命育ギフトデザイン2
左:ぴよととなつき さん(@naxkiiii)/右:フクチマミ さん(@fukuchimami)

<新年度のお祝いに命育でギフトを贈ろう!>
「性の知識を贈ろう」をコンセプトに、人生の節目を迎える友人や家族、日頃のお礼、ご挨拶に、命育プレミアム会員機能をプレゼントしていただけます。
詳細は、「商品詳細」よりご確認ください。

【当選後の流れ】
①当選者には、記入いただいたメールアドレスあてに、フォームをお送りさせていただきます。
ご希望のデザインと、お贈りしたいメッセージをご記入ください。

②フォームを入力後、ギフトカードが閲覧できるURLをお送りさせていただきます。
記載のURLをコピペして、お贈りしたい方にシェアしてください。

③ギフトを受け取った人が、URLをクリックすることでギフトカード(クーポンコード付き)をご覧いただけます。
クーポンコードを命育会員登録画面で入力いただくことで、無料で1か月間命育プレミアム会員機能をご利用いただけます。
※すでに会員の方は、同じメールアドレスでの登録はできません。

商品詳細: 商品について詳しくはこちら

当選人数:30名様

キャンペーン内容

応募期間:2024年3月19日~2024年4月15日

当選発表

※結果のご連絡は、当選者のみに行っております。
※当選された場合、応募締め切り日の翌月中に発送予定です。

応募上の注意

※お届け先住所に不備などがあった場合には、抽選対象から除外させていただきます。また、賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※応募の翌々月の上旬に賞品が届かなかった場合は、残念ながら落選となります。あらかじめご了承ください。

       

おすすめ性教育コンテンツ